お知らせ

2020 / 08 / 24  16:55

新規事業(スタッフ募集)

新規事業(スタッフ募集)

いろどりでは、新規事業としてライフアシスト事業を考えています。

これは高齢者や障がいをお持ちの方はもちろんですがそれ以外に出産の産前産後のアシスト、ケガや病気で家事などができない方のアシストなど日常生活におけるアシストを目的としています。


それに伴い、一緒に働いていただける登録のスタッフを募集しています。

ご自分の空いた時間、動ける時間を登録していただき、ご依頼があった時間とマッチングして仕事を行っていただくことになります。

家事全般を考えてますので皆さんの普段のスキルを活かしていただければと思います。

生活の援助になるので特に資格等もなくても大丈夫だと思っています。

細かい給料面など知りたい方はメッセージいただければと思います。


0956-55-5348 松野まで

皆さんのご登録をお待ちしております!


2020 / 08 / 22  11:05

みんなのイラスト

みんなのイラスト

福祉タクシー彩(いろどり)は、彩をイメージしたイラストを募集中です!

彩にはこんな人が働いている、彩を利用してこんな気持ちになったなど、

イラストで表現していただけると嬉しいです。


▼詳しくはこちら

https://irodori-fukushi.com/free/illust
2020 / 08 / 08  09:50

お墓参り代行サービス

お墓参り代行サービス

福祉タクシー彩(いろどり)では、お墓参り代行サービスを実施しております。

コロナ渦の今、外出できずにお墓参りができない方の代わりにお墓のお掃除をさせていただきます。

長崎県外在住の方で帰省できずにお墓参りで困っている方もご利用ください。


▼詳しくはこちら

https://irodori-fukushi.com/free/ohaka
2020 / 08 / 04  12:15

一緒に働く仲間を募集中!

一緒に働く仲間を募集中!

福祉タクシー彩(いろどり)では、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。

勤務:週2,3日(1日4,5時間程度)

職種:介護タクシー運転手

資格:普通二種免許

※これから取得したい方の費用貸付もご相談ください。


やりたいという思いと、ボランティア精神を持ち、彩を一緒に盛り上げようとお考えの方

お子様が成長して、時間に余裕ができた主婦の方

高齢者の方のお世話や触れ合いが好きな方

運転がお好きな方など、お待ちしております。


皆様からの応募、お待ちしております。

1